朝ごはん会にお越しくださりありがとうございました!

朝ごはん会にお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

朝ごはん会に行きたかったけど行けなかった方にも

どのような様子だったのかご覧頂きたく、当日の様子をちょこっと紹介!

今回は野尻湖のゲストハウスLAMPさんにお越しいただきました!

朝早くから準備等、ありがとうございました!

今回のメニューは”ベジバーガー&美味しいスープ(朝ごはん会だけの特別メニュー)”

そして、

Foret coffeeさんのスペシャルティコーヒー飲み比べ  (朝ごはん会だけの特別メニュー)

アボカドや色とりどりの野菜がたくさん詰まったバーガーは朝にぴったり!

コーヒーを飲みながら贅沢な時間ですね!!

  

雪が降る中、お越しくださった皆さま。

朝からみんなで朝ごはんなんてとっても気持ちいい!!

お客様も皆様とっても楽しんでくださり終始楽しい時間でした!

 

次回の予定が決まり次第、ご連絡させていただきます!

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

今回の朝ごはん会のために仕込みや会場準備、片付け等々

ご尽力いただいた皆様方、

仕事の前や、予定の前に、朝早くからお越しくださり、

気持ちいい1日の始まりを 一緒に過ごしていただいた皆様、

本当にありがとうございました!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする