プロレスがおもしろい!

みなさんこんにちは佐藤です。

こちらは本日各メーカー様から入荷してきた2013SS(春夏物)商品のシューズの写真。

続々と春物が入荷してきている中、当店はこの3連休で2012AWのSALEも一区切り。お陰様で当店のバックルーム(商品ストックルーム)はスカスカ状態。店頭ではまだ掘り出し物がみつかるかもしれませんので春物と合わせて是非ご覧になってみてくださいね!!

さて冒頭のタイトルにもありますプロレスの話!!!「商品の紹介をしろ!!」と聴こえてきそうですが・・・・興味のある方はお付き合いください。総合格闘技の台頭以来、ここ数年のプロレス人気低迷は深刻なほどの落ち込み。そんな中、新規のファンを新たに掴み動員数を右肩上がりに伸ばし、リングを連日大盛況にさせている団体がある。毎年恒例の1・4東京ドーム大会も大盛況!!新日本プロレスである。

闘魂三銃士、新日対UWF、NWOに熱狂した世代の私も、ここ数年は動向だけチェックする程度。テレビ放送も深夜に追いやられたあげく30分番組に・・・・・・。このような状況ですが、今の新日本プロレス、プロレス全盛期クラスにおもしろいっす!!!!!ベテランから若手までしっかりとしたキャラクター設定が出来上がり、抗争の図式のバランスがとにかくいい!!点と点が線でつながった時に物語性を生み、感情移入が生まれ、勝敗だけでは測れない”最強”と”最高”を決める戦いがある!!これが今の新日の魅力だと思う私。プロレスは格闘技でありながらエンターテーメントなのであるという事実を踏まえた上でのプロレス復興は大変意味があると感じます。

「プロレスファンのみなさん!!目を覚まして下さい!!!」と小川直也の名言を拝借して、過去プロレスに熱狂したことのある、隠れプロレスファンの方々に私からメッセージを送りたい!!!

「新日本プロレス、今おもしろいっす!!!」

さぁ~~~今日もはりきってまいりましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする