本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

当店を支えてくださったお客様お一人お一人に思いを馳せると、感謝の気持ちでいっぱいです。お客様あってのお店だと改めて思います。

心からの「ありがとうございます」をこの場を借りてお伝えいたします。

来年は今以上に、最高・最良の商品・サービスのご提供ができるように努めてまいります。

「お客様が本当に求めているものは何だろうか?」

という問いに、スタッフ1人1人が向き合い、答えを見つけ、日々改善を繰り返し、

お客様に「また来たい」と思ってもらえるお店づくりに全力で向かっていきます!!

パワーアップしていくラバルバにご期待ください!!

来年のスタートは、2020年 1/2 11:00の初売りから!!

長野市一元気なスタッフ一同が皆様を笑顔でお迎えいたします!!

皆さまにお会いできることを楽しみしています!!

それでは良いお年を!!

La Barba スタッフ一同

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする