ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.12

皆さんこんにちは、佐藤です。
先週の「1%の熱狂」、賛否両論なご意見ご感想ありがとうございまいした。
みなさんからのご意見を聞いて、やはりこのBLOGは良くも悪くも媚びることなく、私達の大切にしている「信念」「価値観」「ライフビジョン」「なりたい人物像」を開示しながらお客様に届けたい価値に向かって一心不乱に向かう姿をカッコつけずに有りのまま伝え続けるという、稀なコンテンツなのだと確信しました。(笑)

私や荒井ちゃんのようにファッション業界歴が長い人間なら誰でも知っている、業界の裏側、原価や仕組み、業界の課題を素直に開示しながら、それを踏まえた上で、変わってはいけないこと、変わらなければならないことを、私達がどのよう捉え、解決しながらお客様に付加価値を提供しようとしているのかをこれからも毎週書き続けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ今週の「1%の熱狂」は月曜日に開催したパートナーパーティー「ツナガル会」について書きます。
ラバルバと姉妹店のウェディングドレスショップのスタッフと共に、日頃から大変お世話になっているパートナー企業の方々をご招待してパートナーパーティー「ツナガル会」を開催いたしました。

私たちは、日頃から、「近江商人の3方良し」売り手よし!買いてよし!世間よし!を大切にしています。売り手の私たち社員が幸せで、買い手のお客様も幸せで、メーカーさんや、お取引先、地域社会にとっても「良し!!」となる事業活動を貫徹しよう!!と掲げてます。
それは一言で言えば「人を大切にする経営」です。

今回開催したのは、お取引先、メーカーさん、パートナーさんをご招待したパーティーでした。日頃から一緒になってお客様の幸せを創り出してくださる仲間に心から感謝を伝える会となりました。みんな笑顔で楽しんでくれている姿が嬉しくて嬉しくて。

月曜日の定休日に関わらず、私達の思いを汲み取っていただき、お店を貸切にて開けてくださいました「カスターニャ」さんには本当に心から感謝感謝です。ありがとうございます。

LOVE IS ACTION 愛は行動

さぁ、まだまだ熱狂の毎日は続きます!!

クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする