3月上旬発売予定!!La Barba 16周年記念 EELさんとの別注アイテム作りました。

4月1日で16周年を迎えるLa Barba。

昨年に続き半年以上前より様々なブランドさんとのコラボアイテムを考え、別注という当店だけの特別なアイテムができないかと進めてまいりました。

考えた全ての企画を実行したかったけれど、その中には、社内の話し合いの中で今回のタイミングではなく、また別の機会で進行させよう!!と決まったものもございました。

お忙しい中、お話し合いの時間を割いてくださったデザイナーさん営業ご担当者さん、本当にありがとうございました。今回企画進行できなかったものはぜひ次回お願いいたします。

そして、今回はEEL(イール)さんに別注させていただいた当店だけの特別な限定アイテムを作りました。営業ご担当者の渋谷さんはじめ、ブランドの皆さんには大変感謝いたします。

発売予定日は3月上旬。発売日が確定いたしましたらまた改めてお知らせいたします!

ちなみに別注いたしましたのは、当店でも人気のベンチパンツ。

昨年はおやすみとなり復活を待望されていた方も多いはず。

どんな別注アイテムかはまた後日お伝えいたします!!

乞うご期待!!

■EEL × La Barba16周年 別注ベンチパンツ
発売:3月上旬頃 (発売確定次第お知らせいたします)
値段:18000円+tax
枚数:限定 30本

枚数詳細:NAVY×15本 /  GREY×15本

※16周年別注商品は数量限定となります。

■La Barba Web Shop

■La Barba
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F
TEL 026-225-0076
MAIL support@labarba.jp

■SNS
La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする