当店のオーダースーツの良さとは、、、

みなさんこんにちは店長清水です。

当店は約10年前に「オーダースーツ 」を始めました。

代表の佐藤が

「世の中に自分の体型に合うスーツがない!」

「結婚の結納返しに、初めて体感したオーダースーツに感動した!」

「この感動を当店のお客様にも味わってもらいたい!」

この想いから当店のオーダースーツ は始まりました。

当店のオーダースーツの魅力を新作生地が届いたこのタイミングで改めてお伝えします!

10年間オーダースーツを続け、確信していることがあります。それは、、、

「オシャレなスーツ」

をご提案できることがお客様に支持をいただけ、お仕立ていただけていること。スーツ専門店ではなく、セレクトショップがご提案させていただくスーツだからこそ、お客様のファッションの「好き」な部分やテイスト・感度を汲み取りスーツに反映できることです。

そして、当店のお客様に多いのが、

「結婚式参列用スーツとして」
「結婚式の新郎さまのご衣裳として」

お仕立ていただくことです。

 

 

 

過去お仕立ていただいた方のスーツはこちらからご覧くださいませ→https://blog.labarba.jp/blog/category/スーツの時間/

また、オーダースーツをご注文いただいたお客様からよく聞くのが、「せっかく作ったのになかなか着ていく場所がないんだよね…」

スーツ小物や、インナー、靴に帽子。ピンバッジなど。TPOに合わせて小物をコーディネートすれば、もっと普段から着ていただくことができます。

今回は清水・島田が、挙式参列、2次回、普段のカジュアルとオーダースーツで3パターンのコーディネートをご提案します。

普段からスーツをお楽しみいただくご提案ができるのも、セレクトショップである私たちだからできること。 コーディネートが難しい方はぜひご相談くださいませ!

せっかく作ったお気に入りのスーツ。もっと沢山の着ておしゃれをお楽しみください。

大切な友人の結婚式、一生に一度の結婚式だから最高におしゃれしてお祝いしたい!!

オーダースーツは既成のスーツとは違った自分らしさを演出することができます。

雰囲気に差が出る生地選び、一番かっこよく見えるシルエット、おしゃれに見える丈感、細かな部分のディティール選び、周りから褒められるだけでなく、着ているだけでワクワクするようなスペシャルなオーダースーツを一緒にお仕立てしましょう!

雰囲気がワンランクアップする小物のコーディネートも合わせてご提案いたします。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!!

詳しくはスーツご紹介ページへ
長野市でおしゃれなオーダースーツを仕立てるならラバルバへ

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする