CEBO エンジニアブーツ

みなさんこんばんわ、清水です。

本日のご紹介は1世紀(100年)以上続くチェコの伝統的なブランド

「CEBO」

より入荷のエンジニアブーツのご紹介!!

最近ではサイドZIPが主流になってきましたが、

こちらのモデルももちろんサイドZIP付き。

履き易さはもちろんのこと、足首周りの余分なゆとりがなくなるので、

フルレングスのパンツをブーツにかぶせても綺麗にラインがでます。

中は、足首周りにソフトなキルティングが施されているので、

心地よいホールド感と安定感を感じることができます。

これなら長時間履いても疲れません。

表面に使われている革は、十分なオイルを含ませたスエード素材。

履き込むごとに生まれる経年変化を楽しめそうですね。

毎シーズン冬になると思うのですが、

長野という土地柄、どうしても雪が多いので、

こういったブーツがあると重宝しますよね♪

CEBO エンジニアブーツ ¥26250(税込み)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする