暖かボアパーカ!

みなさんこんばんわ、清水です。

長野はここ一日で一気に秋モードに突入しましたね。

外は涼しいというよりは、ちょっと肌寒いくらいです。

季節の変わり目、みなさま、体調管理にはお気をつけくださませ。

そんな今日はICHI-MIRI(イチミリ)より入荷の

ボアパーカーのご紹介。

もこもことしたボアがなんとも愛らしくオチャメなんでしょうか。

肌触りも良く、ついついこの気持ちいい生地に触りたくなってしまいます。

ちょっと試着してみましたが、今の時季じゃちょっと暑い!!(すみません、当たり前ですよね。)

ただ、非常に防寒性に優れ、冬のアウター替わりになりそうです。

冬場に軽く羽織れるこんな一枚持っていたら便利でしょうね。

ICHI-MIRI ハイネックジップパーカ ¥¥17850(税込み)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする