STILLBY HAND(スティルバイハンド)の2018秋冬コレクションがスタートです!

みなさんこんにちは、清水です。

最近は暑い日が続きますね!こんな暑い日はやっぱりカレー!こよなく愛する長野の名店「カレーショップ山小屋」についつい行きたくなってしまいます。僕の定番メニューは「ベーコン&ポパイ」だったのですが、最近は「エビあさり」にハマり中です。

と、僕のどうでも良い話はこの辺にして、今回はSTILL BY HNAD (スティルバイハンド)の秋冬入荷が始まったというお知らせです!!

STILLBYHAND_2018aw_021

La Barbaメンバーも大好きで、ファンの方も多く、毎回の新入荷を心待ちにしているかたは僕達だけではないはず!

STILLの得意とするシャツやセットアップ、ロングコートやニットから、当店でもお馴染みとなったリバーシブルベストまで幅広く入荷!

ベーシックながら素材、シルエット、着心地に最後まで「手を抜くことがない、まじめなブランド」。シンプルに見えて、実はよくよく見るとデザインが利いている。そんなバランス感が心地良い。意識はしていないけれど、手に取るアイテムがついついSTILLという方は多いのではないでしょうか。

STILL BY HANDの2018秋冬コレクションも是非お楽しみに!!

STILLBYHAND_2018aw_009

STILLBYHAND_2018aw_008

STILLBYHAND_2018aw_018

STILLBYHAND_2018aw_013

STILLBYHAND_2018aw_012

ちなみに、店頭には下のコートとシャツが入荷中です。ぜひ店頭でご覧くださいませ!

CO0183-9-768x768 CC-768x768

web shopにも随時アップしていきますので、こちらも併せてお楽しみに!

STILL BY HAND web shop

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする