世界最高峰ダウン TATRAS

みなさんこんにちは、店長清水です。

今年も早いものであと1ヶ月。時が過ぎるのはあっという間ですね。

年末年始は、忘新年会、親戚の挨拶まわり、同級会、2年参り等々、

外に出る機会が多くなってくる時期。

そんな時にあると重宝するのがダウンジャケット。

軽くて暖かく、サッと羽織れるので、ワードローブに一着あるととても使えます。

ただ、「ダウンジャケットってもこもこしていて着ぶくれしちゃうから苦手なんです」というお声が良くあります。

そこで当店がそのお悩みに応えるべくご用意させていただいているのが

「TATRAS(タトラス)」のダウンジャケット!

もう当店に通ってくださっている方ならご存知だと思います。

とにかく一度羽織ると感動すること間違いなし!!

その綺麗なシルエットは他の追随を許しません!!

今年一年の自分へのご褒美にいかがでしょうか。

IMG_0470

125121715

06121025_593ded7a52961

こちらのモデルは、イタリアの最高級生地メーカー「ロロピアーナ」の生地を贅沢に表面に使用したモデル。

TATRASの中で一番支持があり、ここ数シーズンのベストセラーとなってます。

当店在庫は、BLUE、CHACOALのサイズ3が1点ずつでございます。

完売前にぜひご紹介をと思い、本日、BlogにUPいたしました。

気になる方はぜひ店頭へ。

IMG_0456

IMG_0457

TATRAS DOMIZIANO 125000 詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする