2020年ラバルバ納め!年末のご挨拶!

みなさんこんにちは!

ラバルバの島田です!

本日で年内の営業終了となりました!

この文章を読んで頂いている方、今年一年間お越し頂いた方、関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

今年は”我慢の一年”だったと世の中では言われております。が、私たちにとっては”チャレンジの一年”となりました。

新型コロナウイルスという、誰もが初めて経験した史上最大の危機。

緊急時代宣言や外出自粛要請など、私たちをはじめ多くの業種業態の方々に大きな影響を与えたました。

ラバルバも4月の下旬からGWを含む約20日間、店舗を休業するという異例の事態に直面しました。

服飾業界でも、多くの企業が倒産という結果になってしまい、ニュースもそういった話題ばかりでした。

そんな中、ラバルバが今年も年末の挨拶ができるのは、支えて下さった皆様お一人お一人のお陰です。本当にありがとうございました。

至らぬ点も多かったかと思いますが、動画やウェブショップなどに舵を切り、お客様と店頭で会うことはなくとも、オンラインショプにてご購入頂いたり、SNSや直接の連絡のやり取りの中で対話し、つながりを感じながらお買い物をしていただく時期もありました。

2020年、支えて下さった全ての方々に心から感謝しております。

2021年は、皆様に少しでも頂いた恩を返していけるよう、パワーアップして更に尽力してまいります!

新年初売りは例年通り1/2からとなります。

たくさんの素敵な商品を用意して皆様のお越しをお待ちしております!

今年は初売りにいけないという方も、ウェブショップにてお買い物を楽しんで頂けるよう商品を充実させてました!

皆様良いお年をお迎えください!

LaBarba 店長

島田 龍太


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする