サンタさん

メリークリスマス!!!みなさんこんにちは佐藤です。

3連休最終日、お陰様でこの二日間の営業で私、少々疲労困憊気味。夜からチラチラと舞いはじめた雪は、私の住んでおります上田市も今朝外をみると真っ白な雪化粧。今だノンスタットレスの残念な私ですので電車で出勤いたしました。車窓から眺める景色は住み慣れたいつもの景色とは別物で本当に綺麗でした。

当店、移転増床し始めての繁忙期なのですが、本当に沢山のお客様にご来店いただき、大切な方へのGIFT探し、選びのお手伝いをさせていただきました。当店にその重責を委ねてくだった重みを感じながらも、委ねてくださったそのお気持ちに少しでも寄り添いお手伝いしようと、そしてとにかく丁寧な仕事をしようと心がけておりました。

皆様、本当にありがとうございました。素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

昨晩の私は、サンタさんになれる衣装一式を帰宅途中ドンキホーテで購入し、愛娘、愛息子を喜ばせようとはりきってサンタで帰宅いたしました。ワイフが用意しておいてくれたプレゼントをサンタさんから子供達へ・・・・・子供達からは期待していた反応(喜びに満ち溢れた笑顔と「サンタサァーン!!!!」って叫びながら抱きつかれたり、、、、を期待していました私(笑))とはいきませんでしたが、パパサンタを堂々と完遂いたしました。

そして、必然的に今年の私のクリスマス、ベストソングはこちらに決定いたしました。

さぁ~~~~今年もあと少し!!がんばってかけ抜けましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする