12/16(日) 《ワンコインdeポートレート写真》 イベント開催のお知らせ!!

みなさんこんにちは、島田です!

ラバアマクリスマスフェア

今回は一年間の締めくくりに、日頃お世話になっております皆様に「ありがとう。」の気持ちを込めて。そして今年一年の楽しかったという記憶を今回のイベントを機にポートレート写真として思い出に残して頂けたらと思い、年内最後のイベントを企画させていただきました。

今回のイベントは….

《ワンコインでポートレート写真》

ラバアマHappy Christmas Fairとして上記タイトルどおり、昨年も大好評をいただきました写真撮影イベントをアップグレードし、開催させていただきます。

※ ポートレート写真とは…人物が写っている写真のこと

スマートフォンの普及により写真がより身近なものになっております。

ですが、日頃写真を撮ることはあっても撮られることってなかなかないですよね。
せっかくオシャレをして出かけた楽しい休日も、
家族水いらずでちょっと足を伸ばした旅行先でも、
久しぶりに会った友人との思い出話に花がさいたあの時間も、
終わってみたら、写真が全然ない。ましてや自分が写っている写真は一枚もない。
でも自分の写真をわざわざ撮ってもらうのもなんだし、
かといって自撮りするのはちょっと。。。。
でも、ふとカメラロールを見返したときにその楽しかった時間に立ち返る時間ってとても素敵だと思うんです。その瞬間を思い出せるように写真という形にして残しておきたい。
もっと気軽に、思い出を残せる。しかも洋服を見に行くついでに。
アパレルショップでそんなイベントがあってもいいのではないか?!
みんなで話し合い、みんなのイエスが集まり、実現します。

今回は、

人物に焦点を当てた、無垢な写真を撮っていただくため、
ドレスショップアマレーナをフォトスタジオとして開放します!!

・今年一のお気に入りの服を着て

・家族写真の思い出として
・SNSのアイコン用に
・年賀状用の写真に

平成最後、一年間の締めくくりに、自分最高の瞬間を撮り納めにきてください!

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!

ワンコインでポートレート写真

期日:12/16(日)
時間:11:00〜
場所:Amarena(アマレーナ)
※ LaBarba(ラバルバ)の2階
住所:長野市南千歳1-7-13 M2ビル2F
お問い合わせ:026-225-0076またはinfo@labarba.jp
※ 撮影させていただきました写真は、その場でデータとして送らせていただきます。
※ 写真は4カット撮影できます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする