VINCA (ヴィンカ) 2018秋冬コレクションスタート!!(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

VINCA TOKYO (ヴィンカ トウキョウ) 2018秋冬コレクションの入荷が始まりました。

展示会にお邪魔すると、すべてのアイテムがかわいくて、たくさんオーダーしたくなるのですが、

悩んで悩んでオーダーしたアイテムの入荷がはじまると、展示会の感動がよみがえってワクワクが止まりません。

VINCAのコレクションを早く見たいという声もいただいていますし、

毎シーズン楽しみにしてくださっているお客様も多いブランド。

第一弾の入荷は、

シルクとコットンの混合の肌触りのよい光沢のあるワンピースです。

 

キレイなラインのワンピースです。

シルクコットンの肌触りの良さ、光沢感、軽さが心地よさへと変わる一品。

VINCAはシンプルで、着やすいお洋服です。

けれど、私は、とても最先端で個性が際立っていると思っています。

着た瞬間に感動するというか、いままでになかったというか、とにかく一瞬でファンになるブランド。

それは、デザイナーの服への追及の深さとか、本当にファッションが好きで楽しんで創り続けている純粋な感覚、といったものが詰まっているからかなーとか、いろいろ考えています。

細部の拘りが異常だと、ご本人も言っていました。

実際、工場にも出向いていらっしゃるので、説明しだすと止まらないとも言っていました。

トレンドとは違った別の場所で、常におしゃれ。

3年前に買ったVINCAの洋服、今年着てても褒められました。

不思議なんですが、ずっと新鮮なんですよね。

VINCA WEBショップはこちらから

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする