La Pasionaria ラ・パショナリア

みなさんこんにちは佐藤です。

アロマコスメコーナーできました。

ということで、南米はアルゼンチンから生まれたアロマコスメブランド

「la Pasionaria(ラ・パショナリア)」と読みます。

ここからは、冊子より抜粋・・・・・

食の世界で生きた祖父母の影響で幼少の頃から

食の香りに包まれて育ったカリーナ・カバッサが

独自のアロマブレンドでソープを作ったことがきっかけで

2003年誕生しました。

天の恵みであるアルゼンチンの大自然で育まれた

フラワー、ハーブ、フルーツ、そしてグルメな香りの

豊富なメニューをぜひお楽しみください。

ラ・パショナリアはアロマを通じて

日本の皆様に「癒し」「元気」「ノスタルジー」を

少しでも感じていただき、日々の暮らしが

特別なものになればと願っています。

こちらのアロマコスメブランド、2011年に日本に上陸し

バーニーズニューヨーク銀座店をはじめ、松屋銀座本店と数々の百貨店に

限定ショップの実績があり、非常に精力的に展開しているアロマレーベルです。

たまたま、お伺いした合同展示会にて見つけてきました。

タンゴソープ ¥1050

柔らかいほのかな香りのソープです。

こりゃたまらんです・・・・・

ディフューザー ¥6300

スティックから優しく香りアロマが空間に広がります。

インテリアとしても最適で、大切な方へのギフトとしてもおすすめできます。

ピンクグレープフルーツ・ガーデニア・バンブー・ハニーローズ

4種類からお選びいただけます。

スタイリッシュな印象が洒落てるかも・・・

リフレッシュウォーター ¥2940

服はもちろん、寝具、空間全てにお使いいただけるフレグランス。

瞬時に漂うアロマが癒しと平穏をもたらしてくれるでしょう!

リンデン・サンダルウッド・バンブーの3種類からお選びいただけます。

私はサンダルウッドが好みかも・・・・

私も33歳になり、加齢臭が気になりはじめている今日このごろ・・・

そしてレディースを展開しはじめ女性のお客様が大変多くなってきているので

早速購入して使用していきたいと思います(笑)

さぁ~~~ほのかな香りを漂わせていきましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする