新規取扱ブランドのご紹介!ISLAND SLIPPER/アイランドスリッパ

本日は、ラバルバで新規取扱をスタートすることになりました

あのサンダルブランドをご紹介!

ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)

1946年の創業以来、デザイン→生産までを一貫してハワイで行っている

“メイド・イン・ハワイ”のリゾートサンダルメーカー。

70年以上にわたり世界各国で高い支持を得ています。

足を入れるだけで、舗装されたアスファルトはまるで草原となり

きっと彼の地の風土に通ずるリラックスした空気が流れることでしょう。

70年という月日が流れようとも、製造工程はもちろん

<アイランドスリッパ>に携わる人々の想いは不変です。

歴史が物語る名品の一足。

形は定番の鼻緒型ではなくシャワーサンダルをチョイス。

香がすっぽりと入るので履きやすく脱ぎやすい。

ブラックはスウェード×表側

パープルはスウェード×スウェード

どちらの色もいいですねー!!

履き心地はお墨付き。

柔らかいクッションはまるで裸足で原っぱの上をかけているかのような。

是非、店頭にてお試しください!

アイランドスリッパ ブラック/パープル共に17000

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする