オリジナルスタンプTシャツ完売御礼!!そして、ナガコレ開催中!!

4/28(sat)より開催させていただきました

【オリジナルスタンプTシャツワークショップ in La Barba】

おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、Tシャツが完売いたしました。

本当にありがとうございました。

IMG_4213

これからも、皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきますので

今回ご予定があってこられなかった方も、ちょっと気になるなー。という方も遊びに来ていただけると嬉しいです!!

引き続き、5/6(san)の期間まで

【Floral Studio Hananaさんポップアップショップ】

開催させていただいております!

DSC02475-164

こちらも私たちの予想を超えるほど皆様に楽しんでいただき、

当初予定していたスワッグ30個が完売してしまい、

Hananaさんが急遽追加で準備してくださっております(Hananaさん本当にありがとうございます)。

引き続き、皆様のお越しをお待ちしております!

そしてそして!本日は年に一度のイベント

ナガコレ開催中!!

(ナガコレチケット持参で10%OFFイベントも開催中!!)

nagakore

LaBarbaは18:00〜スタートするmarvelousに衣装提供をさせていただきました。(お話をいただき本当にありがとうございます)

そしてLa Barbaメンバーもmarvelousに参加する為、営業時間が変更となります。

本日の営業は18:00までとなります。

ご来店を予定していらっしゃったお客様には大変申し訳ございません。

ナガコレに参加される方は、LaBarbaスタッフを見かけたらぜひ声をかけてくださいねーー!!

みなさんもぜひご一緒に参加しましょー!!

では、みなさまのゴールデンウィークが素敵なものになりますように。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする