コーディガン特集(レディース)

みなさんこんにちは、アンジーです!!

さいきん…

朝、さむい。

昼、あつい。

夜、さむい。

この時期のきまぐれな天気には、着脱がらくちんで

着回しのきくコーディガンがあると重宝します!

今日はコーディガンの特集です!

まずはこちらのコーディガン

なんといってもこの大きなポケットのインパクトが魅力的ですね。

サイドにスリットもはいっているので、こなれ感も演出してくれます。

je  ¥11000+tax

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6319

こちらのコーディガン、着回し1パターン目!

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6281

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6293_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6305

パンツとスニーカーでカジュアルにしています!

でもカジュアル過ぎないよう、小さめバックとトップスでフェミニンな雰囲気に仕上げました。

このコーディガンの着回し2パターン目!

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6328

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6324_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6348

こちらは1パターン目とは印象を変えて

セットアップ、ヒールと合わせて大人っぽく仕上げました!

そしてこちらのコーディガン、色違いを

みんなだいすきウェブ担当チノさんにも着てもらいました!

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6357

_%e7%ac%b3%e7%b4%80mg_6366

チノさん「あんじ、これ、かわいいね♡」

ですね!

色合いもまた、なかなか見ない色でかわいいです!!

この他にも、ベーシックなアイテムからちょっとエッジのきいたものまで

さまざまなコーディガンが揃っております。

この時期の着回しに是非!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする