清水英行店長奮闘記

みなさんこんにちは佐藤です。

清水英行店長奮闘記。

本日は当店のイージーオーダースーツのハンド採寸に勤しむ店長清水をパシャリ!!(お仕立ていただいたお客様のご了解をいただき撮影させていただきました)

ハンド採寸によりお客様の体型を数値化。

スーツのベースとなりますので丁寧に正確に真剣です。

当店に入社して3年。私にビッシビッシ鍛えられながら?お客様に信認していただけるまでにいたりました。

お客様のご要望を最大限に汲み取り、ヒヤリングし形にしていきます。お客様と私達とでイメージを共有できるまでお話しさせていただきます。

このイメージ共有がスーツの仕上がりに大きく形となってあらわれるからです。

店頭に常備してございます、数着のサンプルスーツを実際にご試着いただきながら、仕上がりのイメージを更に共有し顕在化していきます。

(イメージができていなくても、この段階でサイズバランスや着用感を体感いただけますのでご安心ください!!)

おかげさまで当店のイージーオーダースーツ部門、着実にしっかりと成長させていただいております。当店でお仕立てくださるお客様の多くは、ウェディングシーンで着たいというゲストの方、ご新郎様。当店2階ドレスショップ アマレーナは私の妻の会社。当店のスーツ部門もウェディングは熟知し特化しておりますので、ご新郎様、ゲストの皆様はお気軽にご相談いただければ幸いです。

追記

2月下旬~3月上旬にかけてオーダースーツの受注会と「世界一キュートなネクタイブランド」giraffe(ジラフ)のショップインショップも予定してございます。詳細は後日お知らせいたしますのでお楽しみに!!

さぁ~~~元気を届けていこう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする