mythographyのウイングチップシューズ

mythography(ミソグラフィー)より、とても素敵な短靴が入荷してまいりました!!

今季春夏シューズ仕入れの中において、みなさまにオススメしたいうちの一つがこちら!!

型押しのシボ革とのコンビネーション!!

ソールはラバーでグッドイヤーウェルト製法。あらゆる環境下でも着用可能。また、ソールにボリュームがあり、細身から太身、クロップドパンツにショーツにと幅広いスタイリングにハマります!!

そして、専用のシューキーパーまで付いてしまうんです!!

それでいて、驚愕の価格ときてしまったら買わないわけにはいきません。

気になる方は、ぜひぜひ一度お試しにきてください!!

mythography ウイングチップシューズ ¥19950(税込み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グッドイヤーウェルト製法の特長、、、
靴の生命は、中底にありと言われる様に、この製法の特長は中底にあります。中底リブとアッパーと細革(ウェルト)をチェーンステッチで縫い付け、さらにロックステッチで細革と本底を縫い付ける為、靴は型崩れせず、長い時間歩いても疲れず、堅牢です。また、ソール交換が容易に可能です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする