カレーを喰らおう!!~メーヤウ桐店~

夏だ!!!!カレーを喰らおう!!!!

と言いたいところですが、、、、、

季節はもう秋になってしまいましたね。

すみません、この夏はカレーブログをおざなりにしてしまいました。。

きっとこのBLOGを待ち望んでいた方がたくさんいらっしゃったはず。(そう思いたい。。)

そんなみなさま、お待たせいたしました!!!!

待望の第7弾カレーブログです!!

とあるお客様より「美味しいカレー屋があるよ」と聞きつけ

行ってきました、松本に!!

今回お邪魔させていただいたお店は、

「メーヤウ 桐店」

松本でカレー屋といえば必ず名前が挙がる人気店

1000円で8種類のカレーが食べ放題という

カレー好きにはたまらないお店なんです。

カレーは上の写真のように用意され、カレーの前に置かれたカードに

★が印され、その数で辛さがわかるようになっています。

これだけ種類があると迷っちゃいますね(笑)

ちなみに今回僕が食べたのはこちら!!

左上から時計周りに、

グリーンカレー(タイ風) ・ ミャンマーカレー(ミャンマー風)

パンプキンカレー(タイ風) ・ ポークカレー(インド風)

いや~、

一度にこんなたくさんの種類のカレーが食べれるなんて

幸せですね~

どれも実に美味い!!

そして、ごはんがちょっとかために炊かれ、

カレーがよくからまりいい感じです。

ごちそうさまでした!!!!

と言いたいところですが、

せっかく食べ放題なので、おかわりしちゃいました(笑)

こちらはチキンカレー(インド風)

メーヤウ桐店で★4つの一番辛いカレーです

確かに一口食べてみると、、、、

辛い!!!!

こんな辛いカレーは久しぶりに食べましたね!!

だけど、辛さのなかにコクと深みがあり、

ちょっとやみつきになりそう!!

いや~、大満足です!!

ごちそうさまでした!!

みなさま、今回ご紹介の「メーヤウ 桐店」はいかがでしたでしょうか。

ちょっとでもご興味を持たれた方、ぜひ一度足を運んでみてください

オススメですよ♪

メーヤウ桐店

住所:長野県松本市桐1-2-35

営業時間:11:30~15:00/17:00~20:45

定休日:水曜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

随時美味しいカレー屋を探しております。

「ぜひここ行ってみてください!!」

というカレー屋がございましたら、ぜひ清水までお願いします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする