あの暖か靴下を超える靴下が登場します!! 発売日決定のお知らせ!!

みなさんこんにちは清水です!

10月に入り、そろそろあの暖か靴下が入荷してくる頃かな〜っと思っていらっしゃる方は多いのでは!?

近々、あの暖か靴下は入荷します。

しかし今回、ご紹介したいのは、

あの暖か靴下を超える新作が登場するということです!!!!!

それは、、、、

La Barba(ラバルバ)オリジナル!!!!!

以前より当店では、長野の厳しい寒さに対応する為にオシャレで極暖の靴下をご提案してきました。

しかし、ご使用していく中で「ちょっと毛玉になりやすいな〜」「もうちょっとデザインがほしいな〜」「欲を言えばもうちょっと暖かいといいな〜」という声をいただいておりました。

そこで今回、いつもの暖か靴下を絶対超える!!!

超えないものは価値なし!!!超えない限り絶対店頭には並べない!!!

とモノづくりがスタートしました!!!

その基準をクリアする為に、

クリエティブデザイナーの荒井が1%の熱狂BLOGの中でも書いておりましたが、

佐藤と荒井が長野市の靴下工場「タイコー」さんと何度も打ち合わせを繰り返しました。

幾度となく試作を繰り返しようやく完成にいたりました。

みなさん、これは本当によいです!!!!

そしてその発売日が10/12(sat) に決定!!!!

場所は、La Barba、4D studioの店頭にて。

※web shopは準備出来次第購入可能となります。

ぜひみなさん!!この良さをご体感くださいませ!!!!!

La Barba

MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする