鏡に映る、オシャレな自分の姿を見てワクワクしました!

入荷後、早速試着し、鏡に映る自分の姿を見てワクワクしました!!

アパレル業界で重鎮と呼ばれる高巣満導氏によってクリエーションされるブランド

「mando(マンドー)」

より、グレンチェックのジャケット・ベスト・パンツが入荷してきました!

個人的にmandoというブランドというブランドが好きという事もあり、

ついつい興奮してしまいました。

3ピースで着用し、足元はラフにスニーカーでハズシて合わせてもうらうのが気分ですね!

これを着て、春を楽しみたいですね!

ぜひ一度3ピースで着てみてください!

mando好きの方であれば、ワクワクすること間違いなしです!!

P2090982

mando グレンチェックジャケット ¥58000+税

P2090984

mando グレンチェックベスト ¥35000+税

P2090986

mando グレンチェックタックサルエルパンツ ¥30000+税

P2090979

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする