ラバルバ新規取扱ブランド「BRIEFING(ブリーフィング)」!

みなさんこんにちは!島田です!

2019AWで新規取扱スタートさせていただきます

BRIEFING(ブリーフィング)

「名前は聞いたことがある!」

既にご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなブリーフィングの魅力についてご説明いたします。

BRIEFING(ブリーフィング)

真のミニタリズムを追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして1998年にスタート。“メイド・イン・U.S.A”の強靱なパーツや最高クラスの技術を用いつつ、タウンユースのバッグとして再構築しているのが大きな特徴です。ミリタリーの雰囲気を宿しながらも洗練された独特な表情や、圧倒的な完成度の高さから支持を獲得。今では、さまざまなシーンを想定したアイテムが揃っています。

魅力その1. ”ミルスペック”

頑強な作りで耐久性を保証してくれるのが“ミルスペック”。

アメリカ軍が使用する物資の調達を調達する際に用いる規格を総称したもので、簡潔に言えば、『ブリーフィング』のバッグはアメリカ軍が使用する装備と同程度の耐久性を備えているということ。

それを象徴するのがメイン素材のバリスティックナイロンで、耐摩耗性などにきわめて強く、ガンケースなどにも用いられています。

今回当店で仕入れたものはそのほとんどがこのバリスティックナイロン製です。

ミルスペックに準拠した屈強性とタウンユースを考慮した収納性、適度に男っぽさが薫るデザイン性を兼ね備えた『ブリーフィング』のバッグは大人の定番品です。

魅力その2. ”収納力”

軍隊で用いる装備品と同等の耐久性を誇りながら、街用として使うことを徹底的に考え抜かれた仕様になっているのも『ブリーフィング』の大きな魅力。

小物類が整理しやすいオーガナイザーが多くのモデルに内蔵され、表面にも内部にもポケットが豊富。

バリスティックナイロンだけでなく芯地やクッション材などの素材も追求し、PCやインターネットに必要な付属の小物の収納もバッチリ!

とにかく使いやすくて、壊れない頑丈なバッグ!

この特徴からデイリー使いはもちろんですがタフな毎日を送るビジネスマンからの評価が◎

当店に入荷してきたフルラインナップをご紹介いたします!

MINI POD SL PACKABLE 9500

  

DAY TRIPPER/S 20000

CLOUD B4 3WAY 72000

   

NEO B4 LINER 49000

    

NEO TRINITY LINER 60000        

FLAP 11 MW 9000   

PC CASE TALL 13 MW 15000        

35L キャリーケース 55000

98Lキャリーケース 78000

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL support@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする