事前準備

みなさんこんにちは、清水です。

実は一昨日の土曜日、週末の忙しい時にもかかわらず友人の結婚式に出席する為にお休みをいただき参列してまいりました。

高校時代の友人ようちゃんと奥様のきょうこさんです。

ようちゃんには、当店で2次会の衣装にとスーツをお仕立ていただきましたので、後日スーツの時間にてご紹介いたします。

中学時代の友人かずひこくんと奥様のありささんです。

いや~、結婚式って本当に素晴らしいですね!!感動して涙腺が緩むことがしばしば。素敵な時間を過ごす事ができました。ありがとうございます!!

結婚式って新郎新婦が今まで出会った仲間、家族、そして新郎新婦がお互いに向けて「愛」と「感謝」を伝える最高の場なのではないかなと私は思うんです。そしてその日一日の為に1年も前から事前準備を行い全力を尽くすからこそ、そこに感動が生まれるのではないかと今回感じました。これって私たちサービス業にも同じことが言えます。「愛」と「感謝」をお客様に伝える場が日々の営業であり、その為の事前準備次第で感動が生まれる接客ができるかできないのかが決まると言うこと。今回、結婚式を通じて事前準備の大切さを改めて痛感した次第でございます。

さぁ~、今日からより一層の事前準備に取り組み、「愛」と「感謝」を伝えていきますよ~!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする