ADAWAS(アダワス) 異素材で楽しむ、ふわふわのファーベストのご紹介(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

ニット用原糸メ―カーの知識・生産背景を活かして、糸のミックスや異素材の組み合わせで、

新しく他にない素材感の提案を毎シーズン行っているブランド。

ADAWAS(アダワス)

今回ご紹介するのは、エコファーのベストです。

落ち着いた色合いでまとめられたワントーンの異素材の組み合わせ。

3種類のファーを組み合わせ、背中はニットで仕上げられています。

シーズナブルな装いにぴったり!!

この時節に特有でもあり、よりファッションを楽しめるアイテムです。

ワードローブにひとつ投入するだけで、コーディネートの幅が広がり、

新鮮な感覚でファッションをより楽しめる、優秀アイテム。

季節の変わり目で新しい服をお探しの方、

いつものコーディネートにマンネリしてしまった、

ワンアイテムプラスして、ワードローブを新鮮にしたい、

そんな方には是非オススメのアイテムです。

ファーはコーディネートの仕方で“華やかさ”も”かわいさ”も演出できるので、女子の必須アイテムとして揃えておくのもいいですね。

ファーをチャレンジしてみたいという方にも、ベストのようなアイテムだと取り入れやすいと思います。

BROWN、GRAYの2色のご用意になります。

↓BROWN

↓GRAY

ADAWAS  webショップはこちらから

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする