EEL (イール)の2018秋冬コレクションがスタートです!

みなさんこんにちは、店長清水です。

EEL <Easy Earl Life> Products
普遍的で特別な一着を目指し、ブランドアイデンティティを探求する事をコンセプトに2003年AWスタートしたブランド。当店でのお取扱は3年が経ちました。

シーズンを追うごとに新作の入荷を心待ちにしてくださる方が徐々に増えてきました。

そのEELの魅力とは、、、

EELの服の魅力は、以前ブランドの方にお聞きした際にお話してくださったこの2点だと思っています。

1、徹底した細部までの拘り

以前ブランドの方とお話した際に以下のように言っていました。

「私たちの服は人と同じなんです。」

「僕達の服は、外見も良く内面も良くありたいんです。」

「だから、一目見ただけではわからない洋服の裏の処理の仕方や使用する素材、着心地に影響するパターンはとにかく細部まで徹底的に拘るんです。」

2、自分たちの作る服に対する愛情

また、このようにもおっしゃっていました。

「EELの洋服には、1点1点名前がついています。ペットに例えると、自分の飼っている大好きな愛犬のことを『犬、おいで。』なんて呼ばないですよね?『ポチっ!おいで。よーし、いい子だ。』というように、ちゃんと名前で呼んであげると思います。同じように自分の大好きな洋服に名前が付くことで『今日はサクラコートを着ようかな!』と愛着をもって着ていただける、どんどん愛着が湧いてくる。そんな意味を込めて、1点1点に名前をつけているんです。」

だかこそ一度EELの服を手にしたことがある方は、その後味の良さにブランドのファンになっていってしまうのだと思います。

店頭には徐々に秋冬ものの入荷が始まってきています。

ぜひ店頭でWebでチェックしてみてください!

EEL Web Shop

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする