オーダージャケットはじめました。

みなさんこんにちは佐藤です。

当店、この春からオーダージャケットはじめました!!!

この”冷やし中華はじめました”的な感覚でいきなりスタートするのが当店らしいかとおもいます。(笑)実際は昨年の秋くらいからこつこつと進めていた企画です、、、。当店、スーツのオーダーをはじめて4年目、シューズのオーダーは昨年春からなので2年目、そして、今年の春はジャケットのオーダーはじめました宣言です!!!!パチパチパチパチパチ!!!

プライスはなんと¥38000~!!!!キタァ~~~~~!!遂に4万円きりました!!何としても3万円台~で皆様にご提案したかったのでやっと様々なハードルをクリアいたしましてお披露目となりました。

当店の「オーダースーツ」「オーダーシューズ」「オーダージャケット」はお一人お一人の体型や好みをお聞きしながら採寸し、生地選び、仕様選びをして形にしていきます。「選べる楽しさ - 期待感」 「着こなす喜び - 高揚感」を実感していただきたい!!当店のようなセレクトショップが手がけることで、これらを身近に感じていただきたい!!という思いでご提案させていただいております。是非お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

そして、、、、、、キタキタキタキタァ~~~~~!!私のオーダーしたジャケット!!!オレダ!オレダ!オレダ!オレダ!オレダァ~~~~!!!すいません興奮して叫んでしまいました、、、、。

インポートファブリックを使いオーダーいたしました。

あまりBlogには登場しない私。お見苦しくて失礼、、、。夏にはショーツと合わせたいと目論む私です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする