アール ジュビリー(R JUBILEE)の2018秋冬が続々入荷!!(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

デビューして2シーズン目を迎える、アール ジュビリー(R JUBILEE)。

只今、2018秋冬が続々入荷しております!!

前シーズンの春夏を終えて…

このブランドを、たくさんのお客様に見ていただき、手に取ってくださり、ありがとうございます。

いままでにない新感覚のお洋服、ラバルバのスパイスとなり、新しいテイスト、新しいコーディネートができ、とても新鮮でした。

着ると、その方の雰囲気にぴったりだったり、

ある時はいつもと違った雰囲気を引き出したり、

かわいいだったりかっこいいだったり…着る方によって表現がかわるコーディネートが楽しかったです。

そして、わたしはアール ジュビリーをよく着ました。

大切に着たいようで、毎日のように着れるタフなお洋服です。

それは、デザインから生地選びまでとことん拘っているからだと思います。

カジュアルにもエレガントにも、どちらの要素ともマッチするので、重宝しました。

引き続き、2018秋冬もその魅力たっぷりで登場です。

早くも店頭でその存在感を放っています。

ぜひ、ご覧ください!!

L1004544

今回のコレクションも、自社の工場を持つレミレリーフの生産背景をつかって

とことん拘った商品作り。トレンドには左右されず、デザインから生地選びまでとことん拘りを持つのが、このブランドの魅力です。

細部まで心の通ったアイテムばかりに、心が躍ります。

(スタッフの個人オーダーも入荷で、さらにテンションが上がっています。)

L1004330

今回のコレクションも、いままで感じたことのないシルエットやボリューム感が新鮮で

一度、着たらその魅力に包まれてしまいました。

あれもこれも欲しくなるパターンです。

L1004971 L1004509 L1004581

L1004744

ぜひ、皆さまに見ていただけたらと思います!!

商品一覧はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする