クリスマス厳選ギフト【Lady’s】vol.20

みなさまこんにちは。野村でございます。

クリスマスに何を贈ったらいいのだろうかと迷っている方、いらっしゃいますよね。

そこで今回はベビーアルパカファーを使用したふわふわ、モフモフな可愛い小物たちをご紹介いたします。

IMG_0042 - コピー - コピー

こちらは、1999年に創設された、高品質なペルーのアルパカ製品を展開する英国ブランドの「COSY(コージー)」。 創設者であるルチアノ氏は良い品質のアルパカを求め8か月間ペルーを旅し、たくさんのサプライヤーと出会いアルパカの織物と編み物について勉強をされました。一つ一つ手作りとなっておりますので、お顔がどれも違っており、どれも可愛い!!アルパカファーはともてふわふわ、モフモフしておりますので触り心地抜群でございます。触っているうちに、癒されてしまいます。

IMG_0050IMG_0046IMG_0044

このモフモフ感!たまりません…。

BEAR 5292

IMG_0053IMG_0060IMG_0061

アルパカファーを使用したアルパカ。モフモフ感がたまりません…。

ALPACA 5292

IMG_0066IMG_0068

SHEEP 5292

IMG_9468

こちらは同じくベビーアルパカファーを使用したストールでございます。触り心地抜群のファーは暖かく、お首元を華やかに見せてくれるアイテムでございます。コーディネートのワンポイントにもなるので嬉しいですね。

STOLE 20520

どれもとても可愛く、十分にアルパカファーを使用しておりますので、立体感がございます。お部屋のインテリアにも良いですし、お子様のクリスマスギフトにも喜ばれますね。ストールも冬のあったか小物として重宝します。

大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。

これまでのクリスマス厳選ギフト一覧はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする