クリスマス厳選ギフト【Men’s】Vol.19

みなさんこんにちは、店長清水です。

本日のクリスマス厳選ギフトのご紹介は、BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)のクロコウォレットシリーズです。

IMG_1096

いきなりですが、私は、どんな高級食材を使ったとしても料理人の腕次第で味が決まると思っています。

また、日本料理、中華、イタリアン、フレンチ、どのジャンルで料理されるかによって、同じ食材でも見た目も味も大きく変化すると思っています。

クロコダイルという高級レザーもまた、どの職人・デザイナーの手にかかり、どのように仕上げるかによって大きく変化すると思います。

私は、BRU NA BOINNEのデザイナーの手によって料理された、このクロコウォレットが好きで、愛用しています。

IMG_0520

クロコダイルレザーは“特別感”があり、革物好きの私としてはいつか手にしてみたいという憧れがありました。

しかし、クロコのイメージは高級感、セレブ感。

「私の普段しているカジュアルなスタイルには合わないな」と思って諦めていました。

しかし、BRU NAのお財布と出会い、人生は変わりました。

IMG_0527

“ラウンドファスナー” “朱色のライナーレザー” “アンティークビーズとシルバーどんぐり”

この3つの要素がクロコの高級感、上品さを残しつつも、

カジュアルスタイルにも合うデザインへと昇華しています!しかも、スーツ着用時にも合う!

ということで、お金を貯めて2年前に購入しました。

クロコレザーは丈夫さも兼ね備えているので、長年愛用することができます。

私もしばらくはこのお財布と人生を共にし、良い味を出していこうと思っております。

IMG_0523

BRU NA BOINNE クロコウォレット 96000

また、BRU NAのクロコウォレットには、2つ折り以外にスモールウォレット、ロングウォレット、コインケースがあり、今回2017秋冬の最終入荷でフルラインナップで出揃いました!!

店頭でご覧いただき、気になっていらっしゃった方もいるのではないでしょうか。今年最後の自分へのご褒美・クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

フルラインナップで揃うことは滅多にないので気になる方は、ぜひ店頭で手に取りご覧くださいませ。

※ちなみにBRU NA BOINNEのお財布に使用されているクロコダイルは、シャムワニという高級クロコダイルとなります。

IMG_0507 IMG_0515

BRU NA BOINNE スモールクロコウォレット 68000

118701052_o2 118701052_o3

BRU NA BOINNE クロコロングウォレット 190000

118700944_o1 118700944_o4

BRU NA BOINNE クロココインケース 55000

BRU NA BOINNE クロコシリーズ一覧

これまでのクリスマス厳選ギフト一覧はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする