世界中のファッショニスタ達から絶大なる支持!Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)よりロングブーツの入荷です!

みなさんこんにちは、関川です!

Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)より今回は定番のロングブーツの入荷です!

『シンプルで上質』

まさに大人の為の一足、女性としての嗜みとして持っていたい。

そんな魅力に世界中から愛され、

海外セレブ、著名人、そして業界人までをも虜にするブランドです!

P2240301 P2240307 P2240304 P2240309

私自身、『このブランドの靴が似合うような素敵な大人の女性になりたい!』

とちょっと背伸びをして買った”Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)”

日頃このブランドの靴を履いていて思うことは

足に馴染みがよく、本当に綺麗に魅せてくれる靴だなぁ!と。

いい靴を履いて外に出かけるとこんなに気分が良く、

いつもより1件多くコンビニに寄ってしまいそうなほど(笑)

こんな自分の気分やモチベーションを上げる靴、

ぜひみなさんも一足いかがですか?

P2240301

Fabio Rusconi ¥44280(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする