買う服に迷っている方に、、、、andwander(アンドワンダー)

みなさんこんにちは、島田です!

三連休も雨に降られ、グズついた気候の日が続きましたね。

天気とともに気温もぐっと下がりました。

そうなってくると、困ってくるのが衣替え。

「粘って夏物を着るのもいいけど、もういい加減寒いしな〜。」

「かといってモコモコニットを着るには少し早いし。。。」

こんなお悩み、ありませんでしょうか??

私も、秋冬ものを引っ張り出してきたのですが、いざ見てみると

「この時期に着れるお気に入りの洋服ってないな〜。」

という結論に。

その日の天気で外に出るのが嫌になってしまったり、

朝なに着ようか迷ってイライラしたり、、、

本当に嫌になってしまいますよね。

そんなお悩みもこれさえあれば、簡単に解決していただけます!

andwander(アンドワンダー)

Twill Fleece Jacket

14344284_1659879884025684_7720198986596204222_n

去年に引き続き登場したandwanderのフリース!

フリースといっても一般のフリースとは仕様が異なります。

まず注目すべきはこの素材。

14330102_1659787947368211_3662391910031562391_n

・PORTEX(ポーラテック)とは…..

米国発のポリエステル100%のフリース素材。

クオリティーの高いフリース素材といえばまず名の上がってきます。

その理由として、

①軽い

②暖い

③伸縮性に優れている

④通気性に優れている

⑤耐久性に優れている

⑥洗っても毛玉になりにくい

⑦早く乾く

こんなにたくさんの機能を兼ねております。

さらにもう一つ、特徴的な素材を使用。

・PRIMALOFT(プリマロフト)とは….

こちらも米国発の素材ですが、元々米軍の寒冷地帯用に採用されていたものです。

そのスペックは如何なものかと言いますと、羽毛のように軽く、暖かく、着易さを兼ね備え、さらには羽毛にはない撥水性もございます。

これを一言で言うなれば、

『ダウンを超える人工羽毛』

①「保温性」

②「軽量性」

③「撥水性」

④「柔軟性」

⑤「通気性」

⑥「収納性」

このハイスペックさが評価され、高級グースダウンの代替素材として、

ダウンジャケットからはじまり、寝袋・寝具・枕などさまざまな分野で愛用されております。

さらに高いネックと首回りを覆うようにプリマロフトを配していることで

冷たい外気から身体を守ってくれます。

ウエストポケットは、直接プリマロフトの中綿の中にズッポリ入るように作られており、ハンドウォーマーとして使用できます。

長野の寒い冬を見越した素晴らしいスペックですね。

p2410885

p2410924

そして最も他と違うのは、圧倒的なファッション性。

元々イッセイミヤケで働いていた経験を持つデザイナーが生み出す洋服は

着ていただくと、ご理解いただけるであろう

「サイズ感」「カラーの配色」「シルエット」

この調和により、着方によってトラッドにも、モードにも、幅広くお使いいただけます。

p2410876 p2410915

ロングスリーブとベストタイプの二種類からお選びいただけます。

さらにグレー、ネイビーに加え、今年初カラーで登場したのが 「ブラック」。

ありそうでなかったカラーが故に、待ってましたと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

p2410886

p2410888

p2410878

andwander(アンドワンダー) Twill Fleece Jacket ¥39960(税込み)

p2410943

p2410917

p2410936

andwander(アンドワンダー) Twill Fleece Vest ¥31320(税込み)

p2410911  p2410910 p2410889p2410891

p2410896 p2410898 p2410900

同素材のパンツもご用意させていただいております。

andwander(アンドワンダー) Twill Fleece Pants ¥35640(税込み)

さらに今年は

「レディースでもand wanderやってほしい!!」

という女性陣の方々のお声にお応えし、フリースのみレディースに着ていただけるサイズも入荷いたしました!

メンズと同じ型とカラーでご用意させていただいております。

img_4414

そして売り場も「and wander」一色仕様に!!

ご紹介する前から大変ご好評いただき、既にカラー、サイズ欠けが。。。

待ってましたの方も、初めましての方も、是非一度その目でごらんください。

少しでも気になる方はお早めに!!本当に足が早い商品です。

14433179_1659878594025813_6643117210317386346_n

14322402_1659878590692480_6478667993179257955_n

※僕たちも、大好きなアンドワンダーでの撮影でついつい盛り上がってしまいました。笑

img_4443  img_4448

and wander(アンドワンダー)のウェブショップはこちら。

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする