みなさまはじめまして。

みなさまこんにちは。

そしてはじめまして。

この度、La Barbaの3ヶ月研修をクリアし、

新たにLa Barbaのメンバーとなりました野村 知可(のむらちか)と申します。

以後宜しくお願い申し上げます。

もうすでにご存知の方もいらっしゃれば、はじめまして、

という方もいらっしゃいますので、

ここで私のちょっとした自己紹介をさせて頂きます。

お付き合い頂ければ幸いでございます。

IMG_9833

私は以前、長野市内の某ホテルにて約9年間フロントで働いておりました。

もしかしたらお会いしたことがあるかもしれませんね。

趣味は愛車のバイクYAMAHA DragStar400でツーリングと、

読書、テレビ(海外ドラマ、アニメが多いです)を見ること、最後に寺社仏閣巡りです。

好きな芸能人は織田裕二と原田知世。ここ最近、高橋一生も好きです。

好きな食べ物は、くずきり、和三盆糖、トクホのお茶。

好きな色は緑色。

座右の銘は平常心、百錬自得 (意味が解らない方はぜひ野村まで)

スポーツは剣道を約10年間していました。(これでも有段者!!)

生まれも育ちも長野市の生粋の長野っ子です。

以上でございます。

長年勤めておりました、ホテル業からのアパレル、ファッション業界の

仕事はとにかく初めてだらけでございます。

右も左もわからないことばかりで毎日が勉強、新しい発見ばかりでございます。

目まぐるしく毎日が過ぎ去っていきます。

そんな私も以前までLa Barbaに通うお客様の中の一人でございました。

La Barbaメンバー全員がいつもとても元気で、そしてキラキラ輝いていて、

なにより楽しく仕事をしている姿に憧れ、羨望を抱くようになりました。

長年働いていた職場を辞め、一から頑張ってみようと思い、

3ヶ月研修をチャレンジさせて頂きました。

これまで関わってくださったLa Barbaメンバーをはじめとし、

皆々様には本当に感謝しかございません。

沢山のお力添え、励ましのお言葉、本当に本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

言葉を文章にするのは大変難しく、そして楽しいものですね。

前職の関係で文章の言い回しが非常に固いですが、店頭では固くないのでお気軽にお声がけくださいね。

これからは、ブログにてレディースの可愛いお洋服等々を

どんどんご紹介していければと思っております。

IMG_9853

こんな私でございますが、これからもLa Barbaの一員にもっともっとなるべく精進してまいりますので、

みなさまどうぞ宜しくお願い申し上げますv(^^)v

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする