今季本命のサコッシュ、新作の入荷です!

みなさんこんにちは、店長清水です!

先日とあるお客様から、「寝る前に必ずラバルバBLOGチェックしてから寝るんですよ~」

と言われ、

「あっ!まずい、最近完全に滞ってしまっていた!!!!!」と気づきました。

最近、あれこれとバタバタしていたことを言い訳に完全にメンズ商品のBLOG紹介ができていませんでした。私、猛省している次第でございます。

思いを込めて仕入れた今季の春夏商品、ご紹介前に既に完売していまったものも多数。

これではいけない!!!と思い直し、本日よりメンズ商品紹介blog再開です!!

皆様ご期待くださいませ!!

IMG_5739

本日ご紹介の商品は、当店でもお馴染みの国内屈指のバッグレーベル

master-piece(マスターピース)のサコッシュです!!

だんだんと暖かくなるこの季節、

気温の上昇に伴い薄着になってきます。

バッグを持たずに過ごす男性の方であれば、

ジャケットやブルゾンのポケットにお財布や携帯、車の鍵を入れて過ごすのが日常。

でも薄着になってくるとその荷物を入れる場所がない!!!

そんな時便利なのが小バッグ!!!

お財布、携帯、車の鍵、暑くなってくるとペットボトル、

この荷物が丁度収まる、大き過ぎないバッグはないかと探し回って見つかったのが、

今回ご紹介のmaste-pieceのサコッシュです!!

02343-01-10

02343-46-75

02343-18-40

02343-52-75b

少しアクティブな印象のデザインは、街着のオシャレなシーンから、

山、川、海などのBBQ、キャンプなどのアクティブなシーンまで対応。

小さなお子さまがいらっしゃる方は、両手がしっかり空くのでこれくらいの大きさのバッグがあると便利ではないでしょうか。

ぜひ一度店頭でご覧くださいませ!!

IMG_5730 IMG_5732

IMG_5735 IMG_5729

master-piece サコッシュ 9720

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする