キツネとオオカミ。

みなさんこんにちは、島田です!

私の地元、軽井沢では毎年この時期になると動物がたくさん出ます。

タヌキ、キツネ、リス、サル、イノシシ、シカ….etc

全て野生の動物です。

私の実家の庭には、この時期たくさんのサルがやってきます。

そうです、秋といえば食欲の秋。

秋といえば、栗やヘビイチゴなど(キノコも食べるのか?)

美味しい食材を求めて山から下りてきます。

だいたい3〜5匹はサルが出ます。

(小学生の頃、帰宅すると玄関にサルがいたことも….)

このはなしを長野の方に話すと、

「サルって動物園でしか見たことない!」

と。

そういえば長野市に越してきて約5年、

こちらでサルを見たことはありません。

そう思うとなんだか寂しい、、、

長野では動物に会えないのか。

.

.

スクリーンショット 2017-10-20 17.00.21

おっ?何か見覚えのある毛並みです。

これはキツネです。

このキツネは家の前の側溝(道路の脇の水が流れるところ)

からよくひょこっと頭を出していました。

ついに長野でも見つけました!!野生のキツネ!!!

IMG_0031

んっ?

何かキツネとは違う??

なにか洋服のような……

IMG_0027

あっ!これはEELの新商品「ウルフ&フォックス」のキツネの方!

ということは?!

IMG_0016

やっぱりオオカミの方も!!

.

.

そうです、これは私の地元にいた野生の動物の話でもなんでもなく

新商品の紹介です(騙されたー。という方、お気持ちお察しします)。

IMG_0029

IMG_0020

ただこの洋服、本当にキツネとオオカミのような毛並みをしており

触れた時の肌あたりがとにかく最高!!

IMG_0043

IMG_0036

実際に着用してみても本当に気持ち良いし暖かい⭐︎

薄手なのでこんな風に中に着込むことも….

スクリーンショット 2017-10-20 18.51.01IMG_0180

さらにさらに、

同素材でご提供しているのが

冬の厳しい寒さから首もとを守ってくれる救世主!

この子がいればキツネの毛皮を巻いてるも同然!!

あったか〜い!!!

IMG_0025

IMG_0034

IMG_0189

ぜひ長野に舞い降りたキツネとオオカミを見にいらしてくださいね♬

EEL ウルフ&フォックス 27864←詳しくはコチラ

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Instagram

4Dstudio Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする