快適かつハイブリッドなシューズブランド!!「Hiroshi Tsubouchi(ヒロシツボウチ)」新規取り扱いスタートです!!

みなさんこんにちは、清水です。

2015秋冬より新たなシューズブランドを取り扱いスタートいたしました!!

「hiroshi tsubouchi(ヒロシツボウチ)」です。

P2230551

なんと言ってもこのブランドを取り扱いスタートいたしましたのは、

「スニーカーの履き心地が楽なので好き!!だけど、足元に革靴のような雰囲気をもってきたい!!」

そんな思いを叶えたくスタートいたしました。

デザイナーは坪内浩さん

坪内さんはナイキ ジャパンやエーグル、パトリックなど多数の有名靴メーカーの企画デザインを行い、2008年自身の名を冠したシューズブランド「hiroshi tsubouchi(ヒロシツボウチ)」を「クラシックをベースにしながら現代の視点で再構築したスタイル」をコンセプトにスタート。

JAPANESE DANDYと呼ばれる130人のダンディなおじさん達が掲載された写真集に載る程のダンディーな坪内さんは御年61歳。靴業界の中では知らない人がいないほどの重鎮です。日本生産に拘る確かな物作りの中に、豊富な経験からくる柔軟な発想で展開されたデザインが私達を魅了します!

スタンダードなストレートチップシューズやウイングチップシューズなども製作されているのですが、

今回、hiroshi tsubouchi(ヒロシツボウチ)の中からラインアップいたしましたのは、

いまやスタンダードになりつつある、革靴にスニーカーソールを組み合わせデザイン。

このシリーズなら「スニーカーの履き心地が楽なので好き!!だけど、足元に革靴のような雰囲気をもってきたい!!」という悩みを解決してくれると思い選びました。

そして実は革靴×スニーカーソールを世に初めて送り出したのはhiroshi tsubouchi(ヒロシツボウチ)が先駆け、先駆者なのです!!

P2230557 P2230559

hiroshi tsubouchi(ヒロシツボウチ)の革靴の為だけに開発されたスニーカーソールは

”耐久性” ”クッション性” ”屈曲性”を兼ね備え一日履いても疲れることなく、減りが少なく長年愛用することができます。

そこにメイドインジャパンの丁寧に綺麗に仕上げられた革靴のアッパーを組み合わせたらもう言うことなしです!

とにかく一度店頭で履いてみてください!虜になること間違いなしです!

P2230552

ウイングチップシューズ ¥29160(税込み)

P2230554

ダブルモンクストラップシューズ ¥30240(税込み)

P2230556

サイドゴアシューズ ¥32400(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする