劇的にかわいい「ボタンイヤリング」入荷です!!(レディース)

こんにちは、小林です。

ヴィンテージボタンをイヤリングにした「ボタンイヤリング」。

VINCA(ビンカ)より入荷しました。

前シーズンもかなりご好評いただきました、このイヤリング。

今回は、前回よりさらにパワーアップして

劇的にかわいいパーツが揃っています。

VINCAデザイナーがひとつひとつアンティークボタンを厳選してつくるこだわりのイヤリング。

VINCAでしか手に入らない貴重な逸品です!!

こちらはかなり早い完売が予想されますので

せひともぜひともお急ぎくださいませー!!

笳祇1200743

笳祇1200757

あんじーに付けてもらいました。

実際の大きさはそれぞれ違うのでご参考になさってください。

笳祇1200725 笳祇1200719 笳祇1200729

各 ¥7500+税

笳祇1200745

笳祇1200735 笳祇1200742 笳祇1200738

各 ¥6500+税

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする