新規取扱いブランド 「alk phenix(アルクフェニックス)」

みなさんこんにちは、清水です。

2016秋冬より新たなブランドのお取扱いがスタートいたしました!!

「alk phenix(アルクフェニックス)」です。

4-2_MG_0375

なぜこのブランドを取り扱い始めたのか!?

それは、

1、当店に通っていただいている顧客様のライフスタイルに合わせて必要だと感じたからです。

・お子さんがいるので、汚れても洗えて動き易い服が欲しい

・マラソン大会の時などに着て行くオシャレな服が欲しい

・スポーツテイストをスタイリングに取り入れたいがガチブランドは嫌だ

などの声が多くあったからです。

そこであらゆるアウトドア・スポーツ・機能ブランドを探しました。その中で、

2、数多く存在するアウトドアブランド、機能追求ブランドの中でも群を抜いてオシャレだと感じたからです。

「歩く為の機能服」を最たるテーマに掲げるalk phenix、

企画進行に、「TROVE」を退任し独立、そして自身のブランド「TEÄTORA」や「MÖEVE AND MORROW KNITWEARS」を手掛ける上出大輔氏を統括ディレクターとして招聘し、アドバイザリースタッフとして岡部文彦氏がヴィジュアルディレクションに携わ るという最強タッグ。

半世紀以上の歴史あるフェニックスという会社に、アパレル界のトップデザイナーがディレクションし、スタイリスト界の重鎮が関わっているからこそ、オシャレと感じるコレクションを展開することができるのです。

8

alk phenixは日常の生活に沿ったくための機能服。以下7つの機能を網羅するアイテムを展開。

【雨】・・・雨をしのぐ
【動】・・・動く
【暖】・・・暖をとる
【静】・・・静けさを纏う
【収】・・・収納する
【快】・・・快適を得る
【陽】・・・陽をよける

散歩に行く。食事に行く。遊びに行く。買い物に行く。TPOを気にするシチュエーションもあれば、ちょっと運動することも。大きな地図を広げなくとも日常の生活にはパーソナルなアクティビティがたくさんあります。そんな日常の生活に様々なTPOに耐えうるビジュアルとテクノロジーを駆使した機能とを組み合わせたウェアがalk phenixなのです。

気になる方はぜひ一度店頭でご覧くださいませ!!

4-1_MG_0369

4-1_MG_0369

8-4_MG_0474

8-4_MG_0474

10

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする