入荷日に即完売してしまいましたBAGが再入荷です。

spread

みなさんこんにちは清水です。

当店でもお馴染みの国内随一のバッグレーベルmaster-piece(マスターピース)より入荷の新作バッグ、

先日店頭に入荷してまいりましたが、入荷したその日に完売してしまいました。

が、本日再入荷してまいりました!

24150-04

見た目のスタイリッシュさだけでなく、このバッグの最大の特徴はその機能にあります。

詳しくは下のリンク動画をご覧いただければと思います。

これから始まる行楽シーズン、旅のお供にこのバッグがあれば重宝すること間違いなしです!

程よい大きさなので、普段使い・お仕事でお使いいただいても良いですね。

ぜひ気になる方は店頭にてご覧くださいませ!

master-piece SPREAD ¥28000+税

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする