今年も、すぐに無くなりそうです。。。

みなさんこんにちは、島田です!

G.Wも終盤に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この機会にプチ旅行に行かれる方や、

お仕事で社会に貢献してくださっている方もいらっしゃるかと思います。

そんな今日は、残りのG.Wにはもちろん、

お仕事をされている方へのちょっとしたご褒美に、

非常に使い勝手のいいサンダルのご紹介です。

Birkenstock(ビルケンシュトック)

MADRID/マドリッド

◎P2370240_

ウォッシャブル軽量サンダルMADRID/マドリッド。

MADRID/マドリッドは約50年の歴史を持つ、ビルケンシュトックのファーストモデルです。

そんなMADRIDからNEW素材・EVAシリーズが今年も登場!

去年、買いたくても買えなかった方も多いのではないでしょうか?

カラーは人気のホワイトとブラック、ネイビー、レッドの全4色展開(レッドのみウィメンズサイズのみ)。

いずれも足元をパキっとしてさせてくれるカラーなのでこの夏のレジャーにお勧めです♪

また雨の日用サンダルとしても、1足持っておくと重宝するハズ。

◇軽さ比較◇

一般的なビルケンシュトックのサンダル:両足約376g(GIZEHの場合)

MADRID/マドリッド EVA: 両足約132g (サイズによって多少異なります)

約1/3の軽さなので持ち運びも便利!旅先へ持っていくのもいいですよね。

EVA素材とは…サンダルのソールによくつかわれる素材で、ウォッシャブルや軽量といった特徴があり、また焼却してもダイオキシンなど環境を害する気体を発生しないので環境にやさしいエコ素材です。

明後日 5/8 は「母の日」。

ご自身用はもちろん、母の日のプレゼントに

お洒落で気の利いた、ビルケンのサンダルをあげてみてはいかがでしょうか?

お母さんが笑顔で喜んでくれる、そんな小さな幸せって素敵ですね。

Birkenstock(ビルケンシュトック) /MADRID/マドリッド

¥4320(税込み)

詳しくはこちら!(Men’s)/(Lady’s)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする