本年の挨拶

P2290794

年内最後の仕事納めとなりました。

皆様に支えられた2015年が終わろうとしています。

本年中は沢山のご縁や出会いをいただきながら、着実に店舗運営させていただけましたこと心から御礼申し上げます。お客様、お取引メーカー様、当店のお店作りにご協力くださいました皆様、本年も本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます!!

今年1年を振り返りますと、本当に充実した1年を過ごすことができました。8月には新店舗・新業態「4D Studio」オープンいたしました。店舗も、新しい仲間も増え、私の人間的な器の拡張と、それに伴う猛烈な成長痛を日々感じながら駆け抜けた、、、そんな1年でした。同じように、タフな1年をよく頑張ってくれた店長の清水英行、レディーススタッフの小林純子、関川志保、メンズスタッフの島田龍太には本当に感謝しかありません。

今年も着実に店舗運営できているのはこの11年の間に当店を知っていただき、変わらずに通ってくださっているお客様、私が1人ぼっちでスタートした11年前から変わらずに通ってくださっているお客様がいてくださるからこそです。店長清水を中心に、レディーススタッフの小林、関川、島田がお店を元気にしてくれたこと、お客様を大切にしてくれたこと、お客様との繋がりを大切にしてくれたこと、お客様に喜んで頂く為に真剣に考えて取り組んでくれたこと、日々前向きに取り組んでくれている姿勢を誇りに感じています。

来年も私達が目指す理念とビジョンを共感しあえる仲間と共に、お店(会社)を理解し自らの未来をお店と共にいかに実現していくのか。コアバリューを理解し、コアバリューの中に私をふくめたメンバーみんなの未来をデザインできる集団。共感できる仲間をこれからも集めて行きたいと思います。2015年は、新たなスタッフの入社も予定しております。私達の目にしっかりと見えている”これから”をお届けできるよう「La Barba」「4DStudio」は歩みを進めます。

私が常に大切に心にとめている「誠実であること」「自制心があること」「社会性に富んでいること」「パートナーを大切にしていること」「勤勉に働くこと」 。

2016年もさらに発揮してまいります。

最後に、いつでも、どんな時でも、全てのことをなげうって、私のサポートをしてくる妻には心から感謝しています。妻のサポートがなければ今の「La Barba」「4DStudio」は存在していないからです。妻は当店の2階でウェディングドレスショップ、アマレーナを統括しております。新郎新婦の結婚式、2次会、ドレス衣装のプロデュースもLa Barba×Amarenaとして一緒に働けていることを誇りに思いますし仕事でのパートナーとして、妻として、2児の母として、心から尊敬し信頼しています。

お客様に信頼される誠実なお店(会社)作り、お取引先、地域社会に信頼される誠実なお店(会社)つくり、共に働く仲間に信頼される誠実なお店(会社)つくり、トリプルウィンの実現を目指してこれからも一つ一つ積み上げてまいります。

どうぞ!!2016年もLa Barba にご期待ください!!

当店、新年は1月2日AM10;00からWINTER SALEでスタート致します。
充実した商品、元気と最高の笑顔でスタッフ5人が皆さまをお迎え致します!!
新年早々、ご予定多々ある中とは存じますが、ご家族ご友人御誘いの上こぞって足をお運びいただければ幸いです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする