【イベント告知 / 4D studio】 「ネクタイブランドgiraffeのイベントです!」

みなさんこんにちは!

4D studio NAGANOよりイベントのお知らせです。

これからのクリスマスシーズン。

ギフトなどに最適な素敵なイベントです!

是非、ご確認くださいませ。

                                                                

giraffe Fairの開催

P2280734

11/27(金)~12/25(金)の期間

4D studio NAGANOにてネクタイブランド「giraffe(ジラフ)」のご協力のもと特設コーナーを設置し

期間限定「giraffe Fair(ジラフ フェア)」を開催します。(写真はイメージです)

La Barba店舗では、すでに多くのお客様に愛用していただいているお馴染みのネクタイブランド。

今回は、La barba2号店の「4D studio」店舗にてフェアを開催!

クリスマスギフトに最適なリバーシブルネクタイ、カラーチップ、蝶ネクタイなど、通常お取扱いのないアイテムを

期間限定で多数取り揃えております。

この機会に、是非お越し下さいませ。

入荷アイテムの詳細は、また後日お知らせ致します!

giraffe_mv

giraffeとは

giraffeは

小さな意思表示

小さな行動

大きな変化。

自由と、反骨の気概をもち、キリンのごとく遠くを見つめよう。

何かが変わるかもしれない。

一人一人がそうすることで、変化が起こるかもしれない。

 

MADE IN JAPAN  産地:京都府  丹後

大量生産物が大半を占めている中、大量生産、ハイテク技術に頼ることなく生地ができていくまでの染色、

生地整理加工、織り、縫製と一つ一つの工程を国内で丁寧に行い生産している。

京都の工場では社内に高い技術「紋意匠システム」を構えており、通常は分業となる紋紙制作を

可能にしている。

giraffeのネクタイの繊細な柄、多様な異素材を使用した柄など特殊な柄にも対応でき、限りなく

イメージに近い生地を作成することが可能な体制が整っている。

古くから伝わる高度な技術と知識、それにとどまらない技術向上の努力、ハイテクにはできない

柔軟な対応と、細やかな心遣いに国内生産の強みがある。

今回の企画は、4Dstudio店舗での開催となりますが

通常展開のアイテムは、La Barbaにて取り扱っております。

La Barba店舗 取扱い商品

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする