世界においてmando(マンドー)というブランドでしか手に入れる事ができない唯一無二の素材を使用した、とにかく楽ちんで使い回しの利くスウェットパンツのご紹介。

P2070057

アパレル業界で重鎮と呼ばれる高巣満導氏によってクリエーションされるブランド

「mando(マンドー)」より入荷のスウェットパンツです!

P2070060

こちらの最大の特徴はなんと言っても使用されている素材!

パリコレなどに生地を提供するほどの実績と信頼、そして伝統のある日本屈指の生地屋さんに頼み、

マンドーというブランドの為だけに作られた綿・ウールのジャージ素材を使用。

そして日本に数人しかいなくなってしまった染職人に依頼し、

手仕事によって、製品に墨染めを施されています。

独特のムラと質感はmandoというブランドでしか手にすることのできない

唯一無二の素材となっています。

P2070064

シルエットは、やや股上を深く設定し、ヒップ・もも周りにゆとりを持たせ、

(これにより、ご着用者ご本人さんは一切ストレスを感じることなく穿けます)

膝下からグッと細くテーパードをかけているので、綺麗なラインが描かれています。

その為、

トップスにはジャケット、ローゲージニット、コートなど

足元にはスニーカー、革靴、ワークブーツなど

様々なスタイルとも相性が良いので、とにかく使い回せる1本となっています。

ワードローブに1本あると重宝すること間違いなしです!

P2070040

P2070037

P2070052

mando ウールリブパンツ ¥27000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする