La Barbaパンツの新作が仕上がってまいりました。

IMG_3498

みなさんこんにちは清水です。

企画立案してから半年の歳月を経てLa Barbaパンツ、通称“ラバパン”の新作が登場です。

今回は島田と二人で企画を進めていく中で、

「この生地めっちゃいいじゃん!!!!」

「どーしてもこの生地使ってラバパンを作りたい!!!!」

「これで作ったら、絶対みんな喜ぶっしょ!!!!」

そんな生地との出会いから製作に至りました。

その生地とは、「モナルーチェ」と呼ばれる日本の最新素材。

この生地がもたしてくれる価値は、

・履き心地はスエットパンツなみ、パジャマと間違える程のノンストレス

・ツィードライクな面持ちが、上品な見た目となっている

・履きこんでも毛玉になりづらく、かつ洗濯可能である

そしてLa Barbaの目指すパンツの基準、

①今の空気(トレンド性)を踏まえながら、経年経過経っても色あせずに穿ける普遍性の高いパンツであること。

②綺麗なデザインとシルエットでありながら、体をリラックスさせてくれる素材選びと仕様であること。

③これらを踏まえた上で、生産に関わってくださった方から、お買い上げくださった方、すべての人が納得の適正価格であること。

以上を念頭に今回も精一杯の気持ちを込めて作りました。

IMG_3474

IMG_3480

IMG_3483

気になる方はぜひ店頭でご体感くださいませ!!

カラー展開は、グレーとブラックの2色展開となっています

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする