着るだけで女性をより綺麗に魅せてくれる、Ouur by KINFOLKよりコートのご紹介!(レディース)「4D studio 商品紹介」

みなさんこんにちは、関川です!

本日は4D studioよりコートのご紹介!

4D studioの商品たちはベーシック、ノームコアと言われる洗練された上質なモノを中心にラインナップ。

日々の生活を丁寧に過ごす方たちへ向けたアイテムを多く取り揃えております。

                                                                          

Ouur by KINFOLK(アウアーバイキンフォーク) ブレザーウールコート

P2270881

シンプルでいて上品。

無駄なものを取り除き、どんな服ともすんなりと馴染むミニマルなデザイン。

ポケット位置までデザインの中に組み込まれていたり、

肩まわりにゆとりを持たせる為にあえてもう一つ切替を足していたりと

ひとつひとつに拘りが感じられるアイテム。

P1140271 P2270883

P2270891

衿が無い分かっちりとし過ぎず、

曲線的なパターンが着た時に縦のラインを強調してくれるので

身体のラインに沿った綺麗なフォルムに魅せてくれます。

アウター特有の着太りが無く、

かえって綺麗に魅せてくれるコートなんて女性にとってなんて朗報なんでしょう!!(笑)

P2270443

ワインカラーでコーディネートの主役にもなり、

同ブランドのウールパンツでセットアップでもお楽しみいただけるアイテムです!

P2270438

Ouur by KINFOLK コート ¥63720(税込み)

詳しくはこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする