GWお出掛けスタイリング特集!(レディース)

みなさんこんにちは、関川です!

GWが始まりましたね!

今年は多い方で10連休の方もいらっしゃるようでみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

本日のブログではGWお出掛けコーディネート!と題しまして

新入荷商品も交えての10スタイリングのご紹介です!

P2360962

天気が良く春の暖かさを感じる日には

カーディガンを脱いでTシャツ1枚でもOK!☀

主役級の柄パンツに小物を黒でまとまりのあるスタイルに。

P2360880

GWまで頑張った自分へ久しぶりに逢う友達とご褒美ランチ。

フリンジとカーキ色でミリタリーな雰囲気の中に

タックパンツとシンプルなデザインでキレイ目ミリタリースタイル!

セットアップ、ヒールで大人な印象に。

P2360900

フリンジがポイントのリメイクトップスにバイカラーのパンツを合わせて粋に。

Tシャツ+デニム+スニーカーのカジュアルなスタイルですが

それぞれに変化を少しもたせ脱シンプルコーデ!

P2360873

旬なジレコートにデニムワイドパンツで町をぶらぶら。

歩き易くトレンド感のあるスポーツサンダルで軽快に。

全体的に色味を抑えた爽やかコーデ!

P2360905

ネック周りがフードのようなこちらのコットンニットには

キレイめなテーパードパンツ、ヒールを合わせて

カジュアルになり過ぎないベーシックシンプルコーデ。

バックは穴あきショルダーバックで小物で変化をプラス。

P2360910

Tシャツがセットで別々にも使えるこちらのオールインワンで

1枚で楽ちんコーディネート!

足元もモノトーンで統一感を◎

歩き易いぺたんこサンダルでお休みも満喫。

P2360896

せっかくのお休みでの遠出には動き易いデニムスタイル。

ミリタリージャケットにデニムというカジュアルな着こなしに

総レースのインナーに合わせることで女性らしさをイン。

ヒールでも歩きやすさ抜群のウェッジソールサンダルで疲れとはおさらば!

P2360924

1枚で目を惹くストライプオールインワン。

ワイドなシルエットが動き易く体型カバーも◎

食べて飲んでも楽ちんな簡単おしゃれウエアで

P2360973

GWの暖かい日差しの中ショッピング。

ブルーとホワイトで清涼感のあるシンプルコーデ。

ストライプ柄のシャツをポイントに足馴染みの良いレペット靴で足取りも弾むはず☀

P2360967

旬なオフショルダーもリラックス感のある素材で若々しくなり過ぎない落ち着いた雰囲気に。

ブラックのワイドパンツにクラッチバックで大人のオフショルダーコーデ。

いかがでしたでしょうか?

GWは家族、恋人、友達などとお楽しみください!

La Barba、4D studioで皆さまとお逢いできることを楽しみにしておりますっ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする