最もお洒落なブランドとは。

みなさんこんにちは、島田です!

今回ご紹介するのは、BLOGや店頭でも何度もお伝えしている

「今最もイケてるアウトドアブランドだ!」

と私達が豪語しているあのブランドより、待ちわびていた方もいるのではないでしょうか?

先ジーズン瞬殺だったあのアイテムが入荷してまいりましたのでご紹介です。

and wander / trek jacket

95439074_o2

このソフトシェルジャケットがなぜ瞬殺だったのか、

それは、、、

とにかく着やすい!!

合わせ勝手がよく着る機会がダントツに多い!!!

そんな声が多く聞かれています。

実際に店長清水も購入しており、着用頻度も本当に多い!

自転車に乗る際の体温調節や、急な雨用にリュックに潜ませていることも。笑

95439074_o4

95439074_o10

具体的な機能面ですが、、、

フードや脇下マチの素材にジャージーを用いているので、

ノンストレスで快適な着心地が可能です。

自転車に乗る際の前傾姿勢や、公園でお子様と遊ばれる際、

日常のちょっとした負荷を知らずのうちに全て軽減してくれます。

95439074_o8

95439074_o9

更には裏地がメッシュになっていたり、胸ポケットがベンチレーションになっているなど

着用時のこもった蒸れを防ぎます。

撥水機能もあるので急な雨や雪にも慌てることがありません。

P2330213 P2330218

そして適度な生地感なので、アウターとしてはもちろんですが

インナーとして、ちょうど今のような中途半端な気候の時には

一枚あると本当に重宝するアイテムです。

ジャケットのインナーにも着ていただけるほどの厚すぎず薄すぎずな

絶妙な生地感が普段使いとしての万能性を物語っています。

95439074_o14

お洒落の定義には様々あると思いますが、

・コレクションブランドで培った圧倒的なファッション性

・実際に山や川に出向き実際に使用できる機能性

これを兼ね備えたand wanderは、私達にとって

まさに唯一無二のお洒落アウトドアブランドです。

是非一度、店頭にてご覧くださいませ!!

and wander/trek jacket ¥35640(税込み)

andwander アンドワンダーの通販はこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする