「レザージャケットを洗ってみると・・・?」 【Sisii / レザージャケット / 4D studio】

みなさんこんにちは!!

4D studioよりご紹介いたします。

まず、みなさんレザージャケットはお持ちでしょうか?

レザージャケットといえば、丈夫で長く使えることが魅力ではありますが、その反面

「手入れがわからない」「サイズが合わない」

などの悩みが出やすいのも事実。

しかし、そんな悩みを解決してくれるであろうレザージャケットが、無いわけでもありません。

というか、ありました。

なので、是非ご覧いただきたいと思います。

                                    

Sisii/シシ レザージャケット

P1140229

Sisii/シシ

Leaving the new standard

Sisiiはタイムレスに存在する。着る人の日常のなかに。
洗練されたデザインと選び抜かれた素材で形成されるSisiiは、
普遍性と自由さを備え、新たなスタンダードを表現する。
国内の自社工場でレザー職人が特別な“なめし”を施した革は、
ラフでありながら、エレガントな存在感をまとう。
ちょっとした旅行のときに、鞄にくしゃっと詰めていくような。
本当に必要なものとして、Sisiiは在ります。

P1140245 P1140246

一切の無駄を削ぎ落としたデザインが特徴のレザージャケット。

ただ、それなら他のブランドでも見つかるかもしれません。

シシのジャケットは何といっても「洗える」ことが最大の特徴。

P1140238  P1140242

表面をコーティングせず、毛穴を残した状態にしているレザー。

水分は毛穴を通じて排出される構造になっていて、表面や裏面に水分がたまる事が無い。

その為、洗濯ができ、雨にぬれてもシミになりにくい。

P1140235  P1140237

そして、このレザーは体への馴染み方が凄い。

初めて着るときは、非常にタイト感が強いのだが、そこから体型に合わせて変化していく様が、他のレザージャケットとの違い。

サイズへの迷いを一掃してくれるかのような、着心地。

是非体感していただきたい。

P1140241  P1140234 

裏地は綿素材のカットソー地を使用している為、レザーの形状の変化にも素直に適応してくれる。

内ポケットも嬉しい仕様。

P1140253

大判ストールを巻き、デニムとスニーカーでカジュアルダウンしても良い。

P1140251

レザージャケットは決して安くない。

だからこそ慎重に選びたい。

そんな方におススメです

詳細はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする