今季仕入れたアウターの中で一際目を引くmandoのブルゾンのご紹介です!

みなさんこんにちは、清水です!

今季とっておきアウターを一着、mando(マンドー)より仕入れました!

まずはなんと言ってもこの見た目のインパクトです!!

P2270780

いかがでしょうか。お好きな方にはたまらないデザインではないでしょうか。

私は展示会場で一目惚れです!!

しかもこちらのアウター、デザインだけでなく素材もいいんです!

各パーツに最高級の素材を使用しております!

P2270757

P2270760

身頃のヒョウ柄部分はすべてラビットファー!

一度触れていただくとわかるのですが、手触り抜群です!

P2270762

袖部分は上質なホースレザー!

しっかりとした厚みがあるので、着込んだ後の経年変化が楽しみです!

P2270765

背中部分は高級スーツに使われるSUPER100以上のウールを贅沢に圧縮したメルトン素材を使用!

見た目の高級感だけでなく、軽さと保温性にも長けています!

P2270772

そして最後に中綿キルティング!

これなら寒い冬でも安心して過ごしていただけます!

今回サイズ1を1点だけ仕入れいたしました。気になる方はぜひ一度店頭でご覧くださいませ!

mando ブルゾン ¥105840(税込み)

詳細はこちらから!

info@labarba.jp

026-225-0076

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする